パスワードを忘れてしまい、S.RIDE Bizの管理画⾯にログイン出来なくなってしまいました。どうすればよいでしょうか? 2024年04月19日 10:58 更新 以下の手順にて再設定をお願いいたします。 ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリック ログインできなくなったID(メールアドレス)をご入力ください 届いたメールに記載されている「パスワード再設定用URL」をクリック パスワードの更新画面が出てきますので、新しいパスワードを入力し送信をクリック 上記で再設定完了です。 関連記事 S.RIDE Biz管理画面で対応しているインターネットブラウザを教えて下さい。 S.RIDE Bizとは 乗車履歴はいつ反映されますか? S.RIDEプレミアムの月額料金をS.RIDE Bizで支払うことはできますか? S.RIDE Bizを通常の支払い方法に指定して使用したい