ステータスが未連携から7日経過しても連携しなかった場合は、ステータスが「期限切れ」となります。
「期限切れ」ステータスの場合、右側に編集の鉛筆マークと、削除のゴミ箱マークの他に、再送用のメールマークが表示されますので、そちらをクリックすることで招待コードを再送することが可能です。
この場合、新しい招待コードとなりますので、新たに届いた招待コードにて紐づけいただくことで従業員の方の手続きが完了します。
ステータスが未連携から7日経過しても連携しなかった場合は、ステータスが「期限切れ」となります。
「期限切れ」ステータスの場合、右側に編集の鉛筆マークと、削除のゴミ箱マークの他に、再送用のメールマークが表示されますので、そちらをクリックすることで招待コードを再送することが可能です。
この場合、新しい招待コードとなりますので、新たに届いた招待コードにて紐づけいただくことで従業員の方の手続きが完了します。