S.RIDE Biz お問い合わせフォーム
お知らせ
-
営業日時は平日10時~17時までとなります。お問い合わせの受付は24時間行っておりますが、順次ご回答させて頂きますので、ご回答までお時間を頂きますことをご了承ください。
-
メールにて回答しますので、メールアドレスの入力間違いがないようご注意ください。当社では、メール以外での回答はいたしませんので、ご了承ください。
お問い合わせの送信前に下記の項目をご確認ください
-
コーポレートプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせを送信してください。
-
こちらは S.RIDE Biz のお問い合わせ専用となります。お手数おかけしますが、S.RIDE アプリの使い方やご乗車に関するお問い合わせ方法については
S.RIDE FAQ サイトにてご確認ください。
-
当社から「sride.co.jp」または「sride.support」ドメインでメールを送信させていただきますが、受信拒否設定をしている方は、メールを受取ることが出来ません。
送信前に「sride.co.jp」および「sride.support」からの受信許可の設定をお願いいたします。
-
フォームの送信が完了後、数分以内にご記入いただいたメールアドレスへ受付完了の自動メールが送信されます。
もし受付完了メールが届かなかった場合は、迷惑メールボックスに受信されていないかご確認ください。
迷惑メールボックスにも受信されていない場合は、メールアドレスに誤りがないか確認し、再度送信をお試しください。