S.RIDE Bizお問い合わせフォーム
お知らせ
- 営業日時は平日10時~17時までとなります。お問い合わせの受付は24時間行っておりますが、順次ご回答させて頂きますので、ご回答までお時間を頂きますことをご了承ください。
- メールにて回答しますので、メールアドレスの入力間違いがないようご注意ください。当社では、メール以外での回答はいたしませんので、ご了承ください。
お問い合わせの送信前に下記の項目をご確認ください
- コーポレートプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせを送信してください。
- こちらはS.RIDE Bizのお問い合わせ専用となります。お手数おかけしますが、S.RIDEアプリの使い方やご乗車に関するお問い合わせ方法についてはS.RIDE FAQサイトにてご確認ください。
- 当社から「sride.co.jp」または「zendesk.com」ドメインでメールを送信させて頂きますが、受信拒否設定をしている方は、メールを受取ることが出来ません。送信前に「sride.co.jp」および「zendesk.com」からの受信許可の設定をお願いいたします。
- フォームの送信が完了後、数分以内にご記入いただいたメールアドレスへ受付完了の自動メールが送信されます。もし受付完了メールが届かなかった場合は、迷惑メールボックスに受信されていないかご確認ください。迷惑メールボックスにも受信されていない場合は、メールアドレスに誤りがないか確認し、再度送信をお試しください。