S.RIDE Bizサービス審査結果のご連絡について

    2024年6月10日 15:00更新

    S.RIDE Bizにお申し込みいただいたお客様に対して現在、2営業日〜7営業日程度で審査結果をご連絡しております。


S.RIDE Bizお問い合わせフォーム



お知らせ

  1. 営業日時は平日10時~17時までとなります。お問い合わせの受付は24時間行っておりますが、順次ご回答させて頂きますので、ご回答までお時間を頂きますことをご了承ください。

  2. メールにて回答しますので、メールアドレスの入力間違いがないようご注意ください。当社では、メール以外での回答はいたしませんので、ご了承ください。


お問い合わせの送信前に下記の項目をご確認ください

  1. コーポレートプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせを送信してください。

  2. こちらはS.RIDE Bizのお問い合わせ専用となります。お手数おかけしますが、S.RIDEアプリの使い方やご乗車に関するお問い合わせ方法についてはS.RIDE FAQサイトにてご確認ください。

  3. 当社から「sride.co.jp」または「zendesk.com」ドメインでメールを送信させて頂きますが、受信拒否設定をしている方は、メールを受取ることが出来ません。送信前に「sride.co.jp」および「zendesk.com」からの受信許可の設定をお願いいたします。

  4. フォームの送信が完了後、数分以内にご記入いただいたメールアドレスへ受付完了の自動メールが送信されます。もし受付完了メールが届かなかった場合は、迷惑メールボックスに受信されていないかご確認ください。迷惑メールボックスにも受信されていない場合は、メールアドレスに誤りがないか確認し、再度送信をお試しください。



単位:円

単位:円

お問い合わせ内容を入力いただくとフォーム下部に関連するFAQが表示される場合があります。

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ